SSブログ

トヨタエスクワイアの納期(12月時点)

>>要チェック!最新記事一覧はこちら<<


トヨタエスクワイアの納期がどのくらいかかっているのか?

2014年12月現在の情報を調べてみましょう。

納期があまりかかってしまうと、現在の車の車検やらで

何かと都合が悪くなることもありますし

せっかく購入するならなるべく早く手に入れたいですよね。



【トヨタエスクワイアの納期に関する情報】

エスクワイアを購入するときに、ガソリン車とハイブリッド

どちらを購入するか?これは大きな問題です。

ガソリン車よりもハイブリッドのほうが納期がかかっているようなんです。



ノア・ヴォクシー・エスクワイアは現在2ヶ月・3ヶ月と

納車までに相当時間がかかっており、

現在発注しても、来年の4月までに手に入れば良い方・・



先日販売店に行きましたら、展示車がありましたので

そんなに納期もかからないのかな?なんて思っていましたら大違い・・。

売れすぎて生産が追いついていない状況のようです。



エスクワイアを購入するなら、早めに販売店と相談するのが

何よりも大切な事になりますね。



実は、ガソリン車とハイブリッド車では、ガソリン車の生産に

重きを置いていたという話があります。



メーカーとしてはガソリン車のほうがたくさん売れるだろうと・・



ところが蓋を開けてみたら、ハイブリッド車に人気が集中。

想定よりも長く待たされることになってしまったようです。



ただ、メーカーも売れるのがわかっていますから、

当初の計画を変更することもあります。



自分がほしいタイミングに合わせて、ディーラーに相談するのが

最も効率のよいエスクワイアの入手方法です。

ところで愛車の下取り査定をやったことありますか?

「ディーラーに出す」って本当にもったいない。

一括査定できちんと比較するのが賢い消費者の選択です。

たった1分、少しの手間で大きな成果。

自分の車の価値を正しく知っておくことが、新車購入の夢を広げます。

「まだローンが残ってるけど新車は欲しい」

「自分の車っていくらで売れるの?」

「できるだけ高く買い取ってくれるところを選びたい」

とお考えの方は、

↓のリンクから「ガイド」にお進みください。

あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド



なぜ、ネット一括査定がいいの?

と思った方は、↓で詳しく説明させていただきます。

サイト内リンクですので、安心してお進みくださいm(__)m


⇒◇エスクワイアが欲しいから一括査定を活用しよう!




☆彡人気記事ランキング

1位:新型エスクワイアを大幅に値引きしてお得に新車を手に入れる方法

2位:トヨタ新型エスクワイアの評価!!

3位:トヨタ新型エスクワイアの売れ行きは?

4位:トヨタ新型エスクワイアハイブリッドの最新情報はこれだ!

5位:トヨタ新型エスクワイアは内装や装備が充実!

その他関連情報はコチラ!:>>関連トピックス<<


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トヨタ新型エスクワイアの最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。