SSブログ

エスクワイアが欲しいから一括査定を活用しよう!

トヨタから発売したエスクワイアを手に入れたいと

お考えの皆様、または、「新車」の購入をご検討の皆様こんにちは(^^ゞ

最近はコンビニに車を止めていると、エスクワイアを見かけるようになりました。

5ナンバーサイズの高級ミニバン。新ジャンルですね!



私も、エスクワイアが欲しくて色々と調べていたんですけど、

ヴォクシーやノアとの価格差はわずか20万~30万。

これだったら、なんとかして値引きしてもらって追いつけないか?

と考えたんです。



しかし、エスクワイアの値引き交渉はかなり難しくて、

なかなかディーラーの値引きを引き出すことができません。

なぜかわかりますか?



それはエスクワイアが「高級ミニバン」という位置付けだからです。

高級ミニバンなのに、ノアやヴォクシーと同じ価格にしてしまったら

メーカーとしては失敗なんです。



だから、エスクワイアの値引き交渉は困難を極めるのです。


値引きがダメなら査定しかありません。

ネットで一括査定をやって、一番高く買い取ってくれるところに決める。

これで10万円高く買い取ってくれたら、新車購入に大きく前進します。


あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド




◆ネット査定が絶対お勧めのワケ

ネット査定・・お店に持って行くよりも絶対にお得です。

ネットには「地域」という垣根が無いのです。

例えば、雪の多い地域と、少ない地域、四駆はどちらが売れますか?

当然雪の多い地域のほうが売れます。

ネット査定の場合は、全国展開している大手買取店を複数社まとめて

査定を依頼します。

したがって、日本全国、あなたの車が高く売れる地域の価格が基準になります。

大手買取業者は、膨大なデータベースを駆使して、

あなたの車を最大限高く買い取るようにシステム化されています。


ただし、大手買取店にも得手不得手があると思うんです。

得意なジャンルと不得意なジャンルですね。

だから、それを正しく測るために、一括査定を行う必要があります。



◆ネット査定の優位点

ネット査定では、人に合うことがありません。

煩わしい営業もありません。

電話で、あなたの車の価格の連絡がくるだけですww

忘れないでください。



買取業者は、中古車が手に入ってナンボの商売をしています。

買い取りできなければ、商売が成り立たないのです。

すなわち、あなたの車を喉から手が出るほど欲しいのです。

これをうまく利用すれば、ノア・ヴォクシーとの差額を

できるだけ縮めることも可能となります。



大事なことを言い忘れましたが、ネット査定は何度やっても

「無料」です。


ディーラーは「新車を売るのが仕事」

中古車店は「中古車を売るのが仕事」



それぞれの優位な点を活かすことは、私達にとって当たり前の権利です。


もっと知りたい方は↓のリンクからお進みください(^^ゞ

このサイトは、かなり詳細な説明もされていますし、口コミもあってお勧めです。


あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トヨタ新型エスクワイアの最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。